お客様に喜んでいただけるわかりやすく使いやすいシステムを提供する

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、1994年にシステム開発を生業として創業して以来、「お客様に喜んでいただける、わかりやすく使いやすいシステムを提供する」という経営理念の下、コールセンターシステムを中心に事業を展開してまいりました。2004年には自社製品である「Wavelog 通話録音システム」を開発し、コールセンターシステム事業に本格参入いたしました。その後、PBX、CTI、CRM、アウトバウンドなどサービスの幅を広げ、多くのお客様にご利用いただいております。

近年では、音声認識サービスにも積極的に取り組んでおり、蓄積したデータをAI(LMM)分析処理後に可視化するなど、付加価値の高いサービスを提供しております。今後も、お客様に喜んでいただける製品・サービスを提供し続けてまいります。

弊社の行動指針は、「お客様を大切に」「謙虚な姿勢」「自責で考える」「感謝の気持ち」「手抜きをしない」「健康第一」「はじめてみよう」「継続は力なり」であり、FIGグループや様々なステークホルダーの皆様が持つアセットを柔軟なアイデアで結合し、価値あるサービスの創出に努め、変化の激しい時代においても、お客様目線を忘れず、使いやすく、お客様に喜んでいただけるよう、社員一同ベクトルを合わせて邁進してまいります。

引き続き、弊社の取り組みにご注目くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社オプトエスピー

代表取締役社長桂 清太郎