通話録音システム「FlexLog」「OrekaTR」が「Avaya Office」に対応

  • #製品ニュース 
2016年6月1日

 

通話録音システム「FlexLog」「OrekaTR」が「Avaya Office」に対応

コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田 豊)の、全通話録音システム「FlexLog」(フレックスログ)、「OrekaTR」(オレカ ティーアール)が、2016年6月1日に日本アバイア株式会社が提供する中小企業向け電話システム「Avaya Office」に対応しました。

■Avaya Officeとは
Avaya Officeは日本に先駆け世界で「Avaya IP Office」という名称で展開されており、すでに45万を超えるシステム上で約1,300万人のユーザーが活用しています。
5名から最大3,000ユーザーに対応できる柔軟性をもち、エンドユーザーはごくわずかな時間でシステムを導入することが出来ます。

http://www.avaya.com/jp/product/ip-office/

■FlexLogとは
IP回線対応の全通話録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に録音ファイルを検索・再生できます。
コールセンターだけでなく一般企業や事務所、店舗向けに開発されたため、簡単な導入・低価格が売りで、既に金融会社や通販会社などの事務所、医療機関や教育機関などで導入が始まっています。
録音の活用方法としては、お客様やお取引先とのお電話で起こり得る「言った言わない」のトラブル時のエビデンスや聞き漏らしの回避に、また先輩社員が後輩社員の電話対応の教育に活用するなど、さまざまな活用方法がございます。
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html

■OrekaTRとは
AVAYA、NEC、Asterisk等の様々なPBXに対応したVoIP通話録音システムです。限られた予算でスモールスタートしたいお客様、大規模コールセンターに最適です。

http://www.optsp.co.jp/product/oreka.html

■評価機をお試しいただけます
FlexLogの導入を検討されるお客様には無償の評価機をお貸ししており、録音をお客様の環境でお試しいただけます。
FlexLogをはじめ通話録音システムのことで何かございましたら、ぜひ弊社にお問い合わせいただけると幸いです。

*記載されている会社名、製品名、サービス名などは該当する各社の商標または登録商標です。

■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: sales@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/