通話録音システムFlexLogがクラウド一括管理機能を追加

  • #製品ニュース 

通話録音システム「FlexLog」にて、新機能を追加しました。

■FlexLogとは
FlexLog(フレックスログ)は、NTT ひかり電話オフィスやオフィスエース、Fusion(フュージョン)回線など、様々なIP回線に対応している録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。

 クラウドで複数拠点の録音やケータイの録音を一括管理

クラウドオプションでは、FlexLogサーバー上の録音ファイルをクラウド上で管理することができます。
複数拠点の録音ファイルや、ケータイ録音のファイルをクラウド上で一括管理することにより、検索再生時の手間や、管理コストを省きます。拠点ごとにPBXや回線が異なり、通話録音装置を各拠点ごとに設置する場合や、バックアップ、BCP対策として有効です。
また、NTT docomoの「通話録音サービス(携帯電話で行われる通話を、すべて自動で録音するサービス)」やFlexDPlayerをご利用のお客様には、固定電話とケータイ電話の録音をまとめることも可能です。

 FlexLog製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog/