今ある設備を使って応対品質向上するなら
着信ポップアップツールの
応対力

応対力のポイント

応対力
  • 導入コスト削減

    導入コスト削減

    既存設備の大幅な変更が不要な為、ローコストでの導入が可能です。

  • CRM連携

    CRM連携

    今お使いのCRMやSFAなど様々なシステムに連携させることが可能です。

  • 複数拠点管理

    CTIサーバーはクラウドなので複数拠点も1台のクラウドサーバーで管理できます。

  • 多様なオプション

    通話録音や発着信履歴、迷惑電話表示など、オプション機能も充実してます。

簡単導入

今ある設備の間に入れるだけ

導入前

導入前

導入後

導入前

省スペースで耐久性のある機材を採用

CTI装置

CTI装置

TAP装置

TAP装置

応対力の基本機能

1相手先情報表示
電話がかかってくると、PCの右下にポップアップ窓が表示されます、事前に顧客情報として登録している番号であれば、電話相手の会社名 担当者名、住所等を表示する事が出来ます。
相手先情報表示
2CRM連携
ポップアップ窓から今お使いの顧客管理システムを立ち上げることが出来ます。
CRM連携
3ファイル実行
着信した会社情報の何れかもしくは複数をパラメータとして、指定のファイルを実行する事が可能です。
ファイル実行

※上記では着信番号を元に該当の番号をファイル名とするテキストファイルを実行しています。
 着信した番号の業態に応じたトークスクリプトを立ち上げることも可能。

4通話履歴表示
通話履歴を確認する事が出来ます。各項目検索キーとして通話履歴の検索も行う事ができます。
ある期間や特定の番号で何時間通話を行ったかなどの分析にご利用頂けます。
検索結果をCSVに出力する事も可能です。
通話履歴表示

※1 通話録音機能オプションにご加入頂かない場合、録音再生は行えません。
※2 通話が発生していない発着信は履歴の対象となりません。

応対力の管理機能

1表示項目設定
相手先情報の表示項目は、応対力の管理画面から選択する事ができます。
表示項目の設定は御客様のPCにて簡単に変更頂けます。
相手先情報表示
2背景色設定
ポップアップの情報に含まれる「電話番号」、「会社名」、「名前」等、様々な条件を指定してポップアップ窓の色を設定する事ができます。
RM連携
3着信設定
標準では全ての着信がポップアップする設定となっておりますが、外線番号単位で通知の除外を行う事が出来ます。この設定を行う事により、ポップアップの対象を外線番号単位で自由に選べるので電話機の着信設定にあわせたポップアップ設定が可能です。
ファイル実行

※複数条件に該当する場合は最も上で該当した条件の色が表示されます。

動作環境

応対力 動作検証済みOS

OSWindows 7 (32bit /64bit) Windows 10(32bit/ 64bit)

※上記OS以外も対応可能ですが、動作未検証のOSについては、トライアルにて動作に問がない事をご確認頂いてからのご契約となります。

通話録音検索・再生

OSIEEdgeChromeFirefoxSafari
Windows 7(32bit/ 64bit) 10(※)/11 - -
Windows 8.1(32bit/ 64bit) 10(※)/11 - -
Windows 10 (32bit/64bit) 10(※)/11 -
iOS 8以降 - - -
Android 4.2.2以降 - - -

(※)Internet Explorerの仕様で動作しない場合があります。

ご提供価格

着信ポップアップ

初期 ¥120,000~

月額 ¥16,800~

通話録音オプション

初期 ¥30,000~

月額 ¥5,000~

ご利用までの流れ

  • ヒアリング
    お電話またはWebからお問い合わせ頂き、規模やご要望などを細かくお伺いさせていただきます。
  • ご提案
    ヒアリング内容から最適なご提案を致します。その際にお見積りをご案内する事も可能です。
  • トライアル
    実際にご利用頂き、動作に問題がないかご確認頂きます。

    2週間

  • ご契約
    トライアルでご納得頂きましたら、ご契約をお願いします。
  • 利用開始
    お客さまと長いお付き合いの始まりです。

よくある質問

製品について

省スペースで耐久性のある機材とはどのようなものですか?
専用のサーバー室は不要で、事務所にもおける高い放熱効果を実現した一体型のファンレスPCです。詳しくは弊社へお問い合わせください。
IP電話とは何ですか?
インターネットを活用した電話サービスのことです。お客様のお電話がIP電話かどうかご不明な場合は弊社にお問い合わせください。
対象のIP電話を教えてください。
NTTひかり電話オフィスタイプ/ひかり電話オフィスA(エース)/KDDI 光ダイレクト/NTT Communications Arcstar IP Voice(アークスターアイピーボイス)など。その他、順次対応中ですので、お気軽にお問い合わせください。
録音ファイルを集中管理できますか?
可能です。詳しくはお問い合わせください。
通信ポートを教えてください。
CTI装置から22/TCP、53/UDP、123/UDP、443/TCP、1194/TCP等を利用します。詳しくはお問い合わせください。
お客様との通話内容を録音しても法律的に問題無いですか?
下記URLを参考のため紹介します。
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会
http://www.jtua.or.jp/education/opinion/201209kaiketsu.html

手続きについて

応対力を事前に評価することはできますか?
はい。評価機貸出しも行っております。詳しくはお問い合わせください。
最低利用期間はありますか?
はい。最低3か月のご利用をお願いしております。

保守について

保守サービスの内容を教えてください。
電話やメールによる、運用、技術に関するお問い合わせ対応をさせて頂きます。
保守時間を教えてください。
平日の10:00~18:00となります。