オプトエスピーの特長

特長1700社以上の導入事例
中小企業から大企業まで、規模と要望に合わせたシステムを実現。
特長2音声系システムのプロ集団
音声系システムのプロ集団だから安心してご依頼いただけます。
特長3スピードと柔軟性
経験豊富だからこそ、スピードと柔軟性に富んでいます。
特長4コンサルティング力
お客様のご要望にお応えし、よりよいソリューションを提供致します。


オプトエスピーのサービス

オプトエスピーはコールセンター通話録音システムを中心にサービスを展開。
その他、アウトバウンド、ヘッドセット通販、CRM、CTIなどにサービスを派生。

コールセンター会社やテレマーケティング会社など、インバウンド、アウトバウンド問わず、
電話・音声系のソリューションを多くの企業に導入しています。


オプトエスピーのサポート