CTI連携でCRM/SFAを機能アップ
- CRM/SFAの顧客ページや応対履歴に録音再生ボタンを追加
- CRM/SFAにクリックコール機能を追加して、アウトバウンド業務を効率化
- 受電時にCRM/SFAをポップアップさせ、インバウンド対応の品質向上に
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弊社では、弊社の製品と連携していただける製品やサービスをお持ちのパートナー様との協業を積極的にすすめていきたいと考えております。
複数の製品やサービスが連携することで、エンドユーザー様には、より付加価値の高いサービスを提供することができます。
オプトエスピーはエンドユーザー様、パートナー様と、共に発展できるような関係作りに注力して参ります。
協業に関する問合せをお待ちしております。
代表取締役 山田 豊
弊社は、コールセンター通話録音システムを中心にサービスを展開してきました。
その後、アウトバウンド、ヘッドセット通販、CRM、CTIなどにサービスを広げ、コールセンター会社やテレマーケティング会社など、インバウンド、アウトバウンド問わず、電話・音声系の製品を多くの企業様に導入させていただきました。
近年では、CTIシステムをコールセンター以外の企業様にも知って頂きたいという思いから、気軽に利用しやすいCTIパッケージを開発しました。電話機台数を問わず、事務所や中小企業など様々な規模のお客様にご利用頂いています。
オプトエスピーは、自社開発の強みを活かし、パートナー様の製品・サービスに合わせたカスタマイズ、ご要望にお応えします。
連携実績のある製品・サービスをご紹介いたします。
ステレオでとった録音ファイルを音声認識システムへ送り、通話データを分析します。録音ファイルはサーバーに保存するので呼量の多いコールセンターでも長期間録音を保存することができます