お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

  • 私たちについて
    • 私たちについて
    • 会社概要
    • ご挨拶
  • 製品紹介
    • 通話録音関連
    • 電話応対関連
    • kintone関連
    • 携帯録音関連
    • 動画関連
    • 音声認識関連
    • その他
  • 導入事例
  • ブログ
    • お役立ちブログ
    • 用語集
  • パートナー募集
  • 採用情報

お役立ちブログ

  • お役立ちブログ
宿泊業界の現状と課題 リピーター獲得に向けた改善のヒント
その他
「電話が苦手」でも大丈夫!新入社員向け電話対応マニュアル 〜基本マナーや対応方法を解説〜
電話
自動車ディーラーの仕事とは?仕事において大変なこと、求められる人材、営業力の重要性などを解説
セールス
自治体DXとは?目的・課題・事例をわかりやすく解説!
その他
電話や会議で使える!文章を要約するコツと基本テクニック
その他
インバウンドセールス アイキャッチ
インバウンドセールスの基礎知識と手法について解説
セールス マーケティング
テルハラ アイキャッチ画像
「テルハラ」とは?職場での電話ハラスメントの実態と対策
その他
企業が知るべきデータセキュリティの基礎知識と実践的アプローチ
その他
音声データをAIで要約する際のポイントとその使い方を徹底解説
音声認識
従業員満足度向上 アイキャッチ
会社の発展は従業員満足度を向上させることが重要!概要、必要性、方法について徹底紹介します!
その他
Teams(チームズ)の使い方の基礎を徹底的に解説
その他
顧客満足度の向上:取り組みの手法や成功の秘訣を紹介
セールス
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • Next
お問い合わせはこちら >>
資料請求はこちら >>

製品の一覧

  • FlexVNote
  • 動画ログ
  • RECAIUS コンタクトセンタープラス
  • AmiVoice ScribeAssist
  • FlexVStream
  • OrekaTR
  • FlexLog
  • 応対力
  • 応対力 for kintone
  • FlexDPlayer
  • FlexPlayer
  • FlexPlayer for INNOVERA
  • SimpleConnect
  • CT-e1
  •     
  • AsuraDialer
  • 製品の一覧ページへ

サービスについて

  • サービス紹介
  • 導入実績
  • 弊社製品の利用シーン
  • 情報セキュリティ方針

会社について

  • 会社概要
  • ごあいさつ
  • アクセス
  • プライバシーポリシー

サイトマップ

©1990 OPTSP Corp.

通話録音ソリューション、アウトバウンドシステムのオプトエスピー
  • 私たちについて
    • 私たちについて
    • 会社概要
    • ご挨拶
  • 製品紹介
    • 通話録音関連
    • 電話応対関連
    • kintone関連
    • 携帯録音関連
    • 動画関連
    • 音声認識関連
    • その他
  • 導入事例
  • ブログ
    • お役立ちブログ
    • 用語集
  • 採用情報
お問い合わせ
資料請求はこちら