【AWS Japan登壇セミナー】
Amazon Connect × AIテクノロジーで実現する
カスタマーエクスペリエンスの向上
~最新のコンタクトセンターシステム活用事例をご紹介~

  • #お知らせ 

私たちは個人としての日常生活や、また企業活動の中で様々な商品やサービスを利用していますが、複数ある商材の中からなぜそれを選択したのか考えてみたことはあるでしょうか? その選択プロセスにはカスタマーエクスペリエンス(商品や …

共同開発で新サービス「iMESH×FlexVNote連携」をリリース
~IP無線の通話内容を自動文字起こしで業務の効率化をサポート~

  • #製品ニュース #お知らせ 

FIGグループの株式会社オプトエスピー(以下、オプトエスピー)とモバイルクリエイト株式会社(以下、モバイルクリエイト)は、グループ間でのコラボレーションによる新サービスの提供を開始いたします。 新サービスは、モバイルクリ …