セミナー バナー

『無駄な問い合わせ撲滅委員会』発足並びに記念セミナー開催 〜コールセンターの抱える課題を3社で連携し解撤する取り組みを推進〜

  • #お知らせ 

顧客接点を企業資産に変えるソリューションを展開する株式会社オプトエスピー(東京都新宿区、代表取締役:山田 豊) は株式会社オウケイウェイヴ(東京都港区、代表取締役:福田 道夫) 及び株式会社エーアイスクエア(東京都千代田 …

12/9開催ウェビナーバナー

【共催ウェビナー(12/9)】リモート時代、従業員を守るために~できる企業がカスハラから学ぶ3つのこと~

  • #お知らせ 

12月9日(木)、オプトエスピーとカスタマーズ・ファースト株式会社様でウェビナーを開催いたします。 今回のテーマは、 【リモート時代、従業員を守るために~できる企業がカスハラから学ぶ3つのこと~】 ▼こんな課題をお持ちの …