「応対力」のCTI機能を強化する新機能を追加
〜名刺データと電話着信のポップアップ連携で営業効率を向上〜
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび、オプトエスピーは、着信ポップアップサービス「応対力」と名刺管理ソリューション「CamCard Business」を連携する新機能を搭載しました。この新機能により …
ブログ
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび、オプトエスピーは、着信ポップアップサービス「応対力」と名刺管理ソリューション「CamCard Business」を連携する新機能を搭載しました。この新機能により …
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび、PCキャプチャ製品「動画ログ」に動画テキスト化機能とテキスト要約機能を追加いたしました。 皆さまの利便性をさらに高めるための新機能をご紹介いたします。 ■新機能 …
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび、通話音声テキスト化製品「FlexVNote」の要約機能に要約カスタマイズを追加いたしました。 皆さまの利便性をさらに高めるための新機能をご紹介いたします。 ■新 …
平素よりお世話になっております。 この度、「わたしたちの目指すコミュニケーションデータ活用の姿」という紹介ページを公開いたしました。 私たちのビジョン、ミッション、そして具体的な行動計画を紹介しています。 コミュニケーシ …
オプトエスピーは株式会社コムデザイン主催の「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」に出展いたします。 「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」は、コンタクトセンターの現在にアプローチす …
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 お客様の利便性向上のために、FlexVNoteに新たな要約機能を追加しました。 この新機能により、更なる業務改善が見込まれます。 ■新機能のご紹介 (1)ChatGPTと …
拝啓 早春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、去る2024年3月22日開催の弊社株主総会および取締役会におきまして、下記のとおり新たな役員が選任され、取締 …
オプトエスピーと東芝デジタルソリューションズ共催でホテル業界のお客様向けに電話を起点とした課題解決をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。 当日はオプトエスピーによる電話対応で実現する顧客の囲い込み方法のご紹介、 …
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 この度、株式会社オプトエスピーは、グループ各社の東京事務所集約に伴い、 新オフィス「FIG Tokyo」に移転し、12 月 18 日より営業を開始いたしますのでご案内申 …
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■年末年始休業 2023年12月29日 …
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の通話録音サービス「FlexLog」がIPv6に対応しましたのでお知らせいたします。
電話やWEBミーティングなどを中心とした顧客接点を企業資産に変えるボイスソリューションを展開する、株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 豊)が提供する、電話応対効率化サービス「応対力」にメモ機能、 …