データが未来を変える!「わたしたちの目指すコミュニケーションデータ活用の姿」ページ公開
平素よりお世話になっております。 この度、「わたしたちの目指すコミュニケーションデータ活用の姿」という紹介ページを公開いたしました。 私たちのビジョン、ミッション、そして具体的な行動計画を紹介しています。 コミュニケーシ …
ブログ
平素よりお世話になっております。 この度、「わたしたちの目指すコミュニケーションデータ活用の姿」という紹介ページを公開いたしました。 私たちのビジョン、ミッション、そして具体的な行動計画を紹介しています。 コミュニケーシ …
オプトエスピーは株式会社コムデザイン主催の「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」に出展いたします。 「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」は、コンタクトセンターの現在にアプローチす …
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 お客様の利便性向上のために、FlexVNoteに新たな要約機能を追加しました。 この新機能により、更なる業務改善が見込まれます。 ■新機能のご紹介 (1)ChatGPTと …
拝啓 早春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、去る2024年3月22日開催の弊社株主総会および取締役会におきまして、下記のとおり新たな役員が選任され、取締 …
オプトエスピーと東芝デジタルソリューションズ共催でホテル業界のお客様向けに電話を起点とした課題解決をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。 当日はオプトエスピーによる電話対応で実現する顧客の囲い込み方法のご紹介、 …
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 この度、株式会社オプトエスピーは、グループ各社の東京事務所集約に伴い、 新オフィス「FIG Tokyo」に移転し、12 月 18 日より営業を開始いたしますのでご案内申 …
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■年末年始休業 2023年12月29日 …
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の通話録音サービス「FlexLog」がIPv6に対応しましたのでお知らせいたします。
電話やWEBミーティングなどを中心とした顧客接点を企業資産に変えるボイスソリューションを展開する、株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 豊)が提供する、電話応対効率化サービス「応対力」にメモ機能、 …
顧客接点を企業資産に変えるソリューションを展開する株式会社オプトエスピー(東京都新宿区、代表取締役:山田 豊) は株式会社Studio Ousia(本社:東京都千代田区、代表取締役:渡邉安弘・山田育矢) と …
私たちは個人としての日常生活や、また企業活動の中で様々な商品やサービスを利用していますが、複数ある商材の中からなぜそれを選択したのか考えてみたことはあるでしょうか? その選択プロセスにはカスタマーエクスペリエンス(商品や …
顧客接点を企業資産に変えるソリューションを展開する株式会社オプトエスピー(東京都新宿区、代表取締役:山田 豊) は株式会社Studio Ousia(本社:東京都千代田区、代表取締役:渡邉安弘・山田育矢) と …