【AWS Japan登壇セミナー】
Amazon Connect × AIテクノロジーで実現する
カスタマーエクスペリエンスの向上
~最新のコンタクトセンターシステム活用事例をご紹介~

  • #お知らせ 

私たちは個人としての日常生活や、また企業活動の中で様々な商品やサービスを利用していますが、複数ある商材の中からなぜそれを選択したのか考えてみたことはあるでしょうか?
その選択プロセスにはカスタマーエクスペリエンス(商品やサービスを調べる、試す、利用する際にどのような顧客体験をしたか)が大きな割合を占めています。
競合の中から自社商材を選んでいただくには、多くのカスタマーが最初に接点を持つ窓口であるコンタクトセンターでいかに良質な顧客体験をしてもらうか、が非常に重要になります。

本セミナーは、クラウドコンタクトセンターシステムAmazon Connectを提供するアマゾン ウェブ サービス ジャパン、音声系関連サービスを一手に担うオプトエスピー、通話音声の文字起こしサービスRECAIUSコンタクトセンタープラスを提供する東芝デジタルソリューションズ共催にて開催いたします。
当日のセッションではAWS Japan様に登壇いただき、最新のコンタクトセンターシステム運営で実現するカスタマーエクスペリエンス向上について導入事例を交えながらご紹介いたします。

以下のような課題をお持ちのお客様、コールセンターのお客様をお持ちのSIベンダー様にお勧め致します。

・コンタクトセンターのフローを見直してお客様や従業員の満足度を上げたい
・問い合わせの内容を可視化して応対品質のチェックやお客様の声を分析したい
・クラウドサービスを導入し場所を問わず運営できる環境にしたい

皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

主催: 東芝デジタルソリューションズ株式会社
共催: アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社、株式会社オプトエスピー
開催日時: 2023年4月25日(火)14:00 ~ 2023年4月25日(火)15:00
開催場所: Webセミナー  ※お申込み完了後に、受講用URLをメールにてお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
定員: 100名 (申し込み先着順)

お申し込みはこちらから
https://form.ict-toshiba.jp/semi_form_2023042501?_ga=2.11003060.1428557840.1680853216-1669387391.1624865497