通話録音システム「OrekaTR」が「UNIVERGE Aspire UX」に対応

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2016年8月1日

通話録音システム「OrekaTR」が「UNIVERGE Aspire UX」に対応

コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田 豊)の、全通話録音システム「OrekaTR」(オレカ ティーアール)が、2016年8月1日にNECならびにNECプラットフォームズが提供する新たなワークスタイルを創造するオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」に対応しました。

■UNIVERGE Aspire UXとは
「UNIVERGE Aspire UX」は、電話機数台~500台規模の中小規模事業所向けの音声通信システムとして、多くのユーザーの支持を得ている
「UNIVERGE Aspire X」の後継機種です。

■OrekaTRとは
AVAYA、NEC UNIVERGE、Asterisk等の様々なPBXに対応したVoIP通話録音システムです。限られた予算でスモールスタートしたいお客様、大規模コールセンターに最適です。

https://www.optsp.co.jp/product/oreka.html

録音の活用方法としては、お客様やお取引先とのお電話で起こり得る「言った言わない」のトラブル時のエビデンスや聞き漏らしの回避に、
また先輩社員が後輩社員の電話対応の教育に活用するなど、さまざまな活用方法がございます。

■評価機をお試しいただけます
FlexLogの導入を検討されるお客様には無償の評価機をお貸ししており、録音をお客様の環境でお試しいただけます。
FlexLogをはじめ通話録音システムのことで何かございましたら、ぜひ弊社にお問い合わせいただけると幸いです。

*記載されている会社名、製品名、サービス名などは該当する各社の商標または登録商標です。

■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: sales@optsp.co.jp
https://www.optsp.co.jp/