kintoneと連携した着信ポップアップサービス「応対力 for kintone」提供開始

  • #製品ニュース #お知らせ 
2020年7月3日
株式会社オプトエスピー

kintoneと連携した着信ポップアップサービス「応対力 for kintone」の提供を開始いたします。

■応対力 for kintone
https://www.optsp.co.jp/product/outai4kintone

当社は、着信ポップアップサービス「応対力」とサイボウズ社の業務改善プラットフォーム「kintone」との連携版の開発をいたしました。

■特徴
発着信情報をkintone上の専用アプリテンプレートに蓄積します。蓄積した発着信情報は、kintone上でユーザーが作成した顧客情報アプリと紐づけすることができます。
紐づけした情報は、応対力の顧客情報と同期することで、着信ポップアップ時に表示することができます。

■応対力とは
既存のひかり電話環境(光ファイバーを利用したIP電話サービス)に機器を設置するだけで利用可能な着信ポップアップサービスで、様々なCRMと連携させることが可能(CRM側のカスタマイズが必要)。
https://www.optsp.co.jp/product/outairyoku

■kintoneとは
開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズ社のクラウドサービス、2018年度には11,000社導入を達成。
https://kintone.cybozu.co.jp/

■価格
初期費用:オープン
月額費用:オープン

■株式会社オプトエスピーについて
本社:〒161-0033 東京都新宿区下落合1-6-1宮村ビル2F
代表者:代表取締役 山田 豊
Tel:03-3360-3688
Fax:03-3360-0680
URL:https://www.optsp.co.jp
事業内容:
コールセンター向けシステムの開発・販売/システム開発事業/センサーシステム事業/eコマース事業

【お問い合わせ先】
Tel:03-3360-3688
担当:CTIソリューション部
Mail:sales@optsp.co.jp