
携帯電話での通話を録音!法人でも使える通話録音サービスとは?
仕事で顧客や取引先と通話する機会は多いため、社内の固定電話やコールセンターでの通話を録音している企業が増えています。 近年は、外出先やテレワーク環境で携帯電話で通話することが増えました。通話の録音にはさまざ …
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仕事で顧客や取引先と通話する機会は多いため、社内の固定電話やコールセンターでの通話を録音している企業が増えています。 近年は、外出先やテレワーク環境で携帯電話で通話することが増えました。通話の録音にはさまざ …
VOCとは「Voice of Customer」の略で、顧客の声という意味です。顧客の声は、ニーズの収集や商品やサービスの改良、オペレーションの改善などにつながります。そのため、企業はあらゆる方法でVOCを …
コールセンターは、顧客が商品やサービスについての疑問や不安を解消するための重要な部分です。電話応対の品質やスピードが求められるコールセンターですが、実際には無駄な問い合わせへの対応で、人手不足も加わり疲弊している現場があ …
予期せぬ問い合わせ、理不尽なクレーム、言い間違い、コンタクトセンターでは日々対応に困る問題が起きます。そこで、通話の録音システムを導入することにより、クレームが減る!正確な対応が可能になる!といったことが実 …