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無駄な問い合わせ削減 アイキャッチ

無駄な問い合わせはなぜ発生する?原因と円滑なコールセンター運営のための削減方法とは

  • 2022年5月11日

コールセンターは、顧客が商品やサービスについての疑問や不安を解消するための重要な部分です。電話応対の品質やスピードが求められるコールセンターですが、実際には無駄な問い合わせへの対応で、人手不足も加わり疲弊している現場があ …

電話の通話を録音するメリット アイキャッチ画像

コンプライアンス違反防止!電話の通話を録音するメリット

  • 2021年3月17日

  予期せぬ問い合わせ、理不尽なクレーム、言い間違い、コンタクトセンターでは日々対応に困る問題が起きます。そこで、通話の録音システムを導入することにより、クレームが減る!正確な対応が可能になる!といったことが実 …

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