お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

  • 私たちについて
    • 私たちについて
    • 会社概要
    • ご挨拶
  • 製品紹介
    • 通話録音関連
    • 電話応対関連
    • kintone関連
    • 携帯録音関連
    • 動画関連
    • 音声認識関連
    • その他
  • 導入事例
  • ブログ
    • お役立ちブログ
    • 用語集
  • パートナー募集
  • 採用情報

お役立ちブログ

  • お役立ちブログ
「電話が苦手」でも大丈夫!新入社員向け電話対応マニュアル 〜基本マナーや対応方法を解説〜
電話
自動車ディーラーの仕事とは?仕事において大変なこと、求められる人材、営業力の重要性などを解説
セールス
自治体DXとは?目的・課題・事例をわかりやすく解説!
その他
電話や会議で使える!文章を要約するコツと基本テクニック
その他
インバウンドセールス アイキャッチ
インバウンドセールスの基礎知識と手法について解説
セールス マーケティング
テルハラ アイキャッチ画像
「テルハラ」とは?職場での電話ハラスメントの実態と対策
その他
企業が知るべきデータセキュリティの基礎知識と実践的アプローチ
その他
音声データをAIで要約する際のポイントとその使い方を徹底解説
音声認識
従業員満足度向上 アイキャッチ
会社の発展は従業員満足度を向上させることが重要!概要、必要性、方法について徹底紹介します!
その他
Teams(チームズ)の使い方の基礎を徹底的に解説
その他
顧客満足度の向上:取り組みの手法や成功の秘訣を紹介
セールス
クレーム電話対応ガイドブック アイキャッチ
究極のクレーム電話対応ガイドブック:効果的な手順とテクニックを徹底解説
通話録音 電話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • Next
お問い合わせはこちら >>
資料請求はこちら >>

製品の一覧

  • FlexVNote
  • 動画ログ
  • RECAIUS コンタクトセンタープラス
  • AmiVoice ScribeAssist
  • FlexVStream
  • OrekaTR
  • FlexLog
  • 応対力
  • 応対力 for kintone
  • FlexDPlayer
  • FlexPlayer
  • FlexPlayer for INNOVERA
  • SimpleConnect
  • CT-e1
  •     
  • AsuraDialer
  • 製品の一覧ページへ

サービスについて

  • サービス紹介
  • 導入実績
  • 弊社製品の利用シーン
  • 情報セキュリティ方針

会社について

  • 会社概要
  • ごあいさつ
  • アクセス
  • プライバシーポリシー

サイトマップ

©1990 OPTSP Corp.

通話録音ソリューション、アウトバウンドシステムのオプトエスピー
  • 私たちについて
    • 私たちについて
    • 会社概要
    • ご挨拶
  • 製品紹介
    • 通話録音関連
    • 電話応対関連
    • kintone関連
    • 携帯録音関連
    • 動画関連
    • 音声認識関連
    • その他
  • 導入事例
  • ブログ
    • お役立ちブログ
    • 用語集
  • 採用情報
お問い合わせ
資料請求はこちら