
電話の応答システムとクラウド化で注視されるCTIを紹介します
着信電話を最新のICT機器を介することで、人的資源で運営されていた電話応対の業務負荷を軽減して、業務効率化を実現できるようになっています。コールセンター・サポートセンターは、24時間365日の対応が可能になります。その効 …
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着信電話を最新のICT機器を介することで、人的資源で運営されていた電話応対の業務負荷を軽減して、業務効率化を実現できるようになっています。コールセンター・サポートセンターは、24時間365日の対応が可能になります。その効 …
コールセンターは、顧客が商品やサービスについての疑問や不安を解消するための重要な部分です。電話応対の品質やスピードが求められるコールセンターですが、実際には無駄な問い合わせへの対応で、人手不足も加わり疲弊している現場があ …
昨今、チャットボットやメールなどお客様との接点も様々となってきましたが、まだまだ電話も少なくないと思います。 ビジネス電話のマナーが身についていると、先方にも好印象を与えられます。 仕事の業績アップや企業の …
コロナ禍でリモートワークへの転換が進む中、クラウドPBXが注目されています。 クラウドPBXは、オフィス内にある電話交換機を、インターネット上で使用できるサービスです。 会社に足を運ばなくても、いつでもどこ …
テレワークが推奨される現代、スムーズに移行したいところです。電話業務の対応について、課題を感じる企業も多いため、対処法を取っていきましょう。 今回の記事では、テレワークで電話業務ができる仕組み、悩み、対処法、重要となる理 …
予期せぬ問い合わせ、理不尽なクレーム、言い間違い、コンタクトセンターでは日々対応に困る問題が起きます。そこで、通話の録音システムを導入することにより、クレームが減る!正確な対応が可能になる!といったことが実 …